最近の高校生・・・ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

最近の高校生・・・


ドーバルダン!!


日本の皆さん、こんばんは。



「読者と育てる豊嶋ブログ」



今回もご覧になってくださった読者の皆さん、どうもありがとうございます。





最近、ようやく少しずつ良い陽気の日が増えてきて、暖かくなってきました。






1月のツェティニェ。ホテルの部屋の窓から。









そして、現在。







緑が生い茂り、夏の香りを感じさせてくれます^^






そんな、ようやく 夏らしく なってきたツェティニェに、台風が・・・。






名前は 半田優希(18)



今春、神村学園高校を卒業したばかり。




モンテネグロ1部リーグ FKグルバリ に所属し、




僕らのホテルから約1時間の、観光地にほど近い海沿いに住む 「最近の高校生」 的な若者。







突然押しかけてきたかと思えば、




プレービデオの編集を教えてくれと。




いざ教えるも、動くのは口ばっかりで一向に進まず・・・笑









あげく、先輩にやらせる始末・・・笑





必要性もないのに、そのまま僕らのホテルに泊まり、笑



朝起きると、



「ヤバいっす!!DVDないっす!!失くしたっス!!!」



の大騒動。





一体、机に座って作業してるだけで、どうやって失くすのか・・・笑







「最近の高校生」は・・・




慌ただしくて大変です・・・。笑







コメント返信のコーナー^^



>ともともさん

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^


いつになるかはわかりませんが、そうなったら、応援してください^^



ともあきくん、偉いですね。

サッカーが本当に好きで、嬉しいです^^



頑張れ!!!