横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ

横浜市会議員として「世代を、つなぐ。」


テーマ:



こんばんは。ゆさ大輔です。


毎週日曜日恒例の『地元デー』。


今日はお餅つきの一日でした。


動画を撮影してくれましたので、地元での一コマをぜひご覧いただければと思います。


この時は7ヶ所目くらいかなぁ。


さすがに疲れてきています・・・。


でも、皆さんの温かい掛け声に乗せられて『コネ』から『つき』まで、お餅を完成させることができました。


秘書時代から継続してお餅つきにお伺いさせていただき足掛け十数年、少しは上達しましたかね・・・。


さて、これから市政報告会と忘年会。


よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

横浜市会議員(南区)・遊佐大輔(ゆさだいすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります