横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ

横浜市会議員として「世代を、つなぐ。」


テーマ:
{318A7113-880A-41EC-A347-C07266D0616B}


こんばんは。ゆさ大輔です。


『すがイエロー』序盤戦は3日目に入りました。


今日は、朝晩ともに横浜市営地下鉄・吉野町駅をお借りして活動させていただきました。


ゆさ事務所の最寄り駅ですので、先日の『ゆさ祭り』にご参加くださった方も多く、たくさんの方がチラシをお受け取りくださいました。


ありがとうございました!


さて、選挙真っ只中ではありますが、実は横浜市会『決算議会』も議論真っ只中なんです。


第一委員会と第二委員会にわかれて横浜市各局の昨年度(平成28年度)の審査を行う今会期。


今回、第二委員会に所属している私の出番は・・・


すでに審査が終了した10月5日(木)『市民局』、


10月16日(月)『資源循環局』、


10月18日(水)『消防局』、


10月19日(木)『総務局』で質問に立たせていただきます。


そして、10月20日(金)が会期末。


10月21日(土)が衆議院選挙最終日、


10月22日(日)が衆議院選挙投開票日、


来週はこのような日程で決まっています。


本日は『水道局』と『環境創造局』の審査が行われ、同世代の仲間の議員である、川口ひろ市議(瀬谷区)、くさま剛市議(都筑区)、ふじしろ哲夫市議(神奈川区)が質問に立ちました。


横浜市会議員として公務を全うすることはもちろん、限られた時間を有効に使ってそれぞれの選挙区で全力を尽くしていきます。


明日は京急黄金町駅から。


よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

横浜市会議員(南区)・遊佐大輔(ゆさだいすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります