横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ

横浜市会議員として「世代を、つなぐ。」


テーマ:
{1C37C3AF-5ED3-46D3-A9CD-117BED7737C2}


{C2517216-BDD7-42E4-A09E-238B6F558245}


こんばんは。ゆさ大輔です。


衆議院選挙公示前の最終日。


いよいよ明日10月10日(火)から選挙が始まります。


今日は『街頭演説デー』。


神奈川2区(横浜市西区・南区・港南区)、各所で街頭活動を行わせていただきました。


内閣官房長官という職務上、なかなか地元に帰ってくることは難しいかと思いますが、そのぶん私たちが力を結集して厳しい選挙戦に臨みたいと考えます。


12日間、お騒がせいたしますが、よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

横浜市会議員(南区)・遊佐大輔(ゆさだいすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります