ライフワーク。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ
横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ-2013080619220000.jpg


こんばんは。ゆさ大輔です。


雨があがって蒸し暑くなってきました。


ライフワークなのでしょうか、いつも大雨の前には崖地を見に行ってしまいます。


現時点でやれるだけの用意はしています。行政とも連携しながら。


その用意が役に立たないことがいちばんですが…。


さて、今夜はたまたま崖地の近くにある町内会館で会合。


お祭りの準備の荷物に囲まれながら一時間、皆様と意見交換させていただきました。


もちろんお祭りにもお邪魔しますし、市長選が近づいてきたいま、「この人はこんな政策をやろうとしている」ということをわかりやすく伝える役割もあると思っています。


『顔と顔の見える関係』を大切にしながら、今夜はあと2ヶ所いってきます!




横浜市会議員(南区)
遊佐大輔(ゆさだいすけ)