南区は楽しい街 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ
こんばんは

今日も南区各地へお邪魔させていただきました

そのを一部ご紹介いたします!

南区剣道大会(@大岡地区センター)
剣道は本当にすばらしい武道です
これほどまでに幅広い世代が同時に切磋琢磨できる競技は多くありません
また、歴史や伝統、文化を重んじる競技でもあり、肉体面でも精神面でも大きく成長することができます

別所ふれあいまつり(@南ヶ丘中学校)
別所連合が主催で、地域の方々が大勢集まり、季節の到来を感じさせるお餅やおしるこ、定番の焼き鳥など、たくさんおいしくいただきました!!
寒いなかお疲れ様でした!

ふれあい de G30(@南センター、下の前公園)
リサイクル品を集めたフリーマーケットや飲食販売を通じて、皆様と一緒にごみの勉強をしました
私は以前、一般廃棄物や産業廃棄物を収集・運搬・リサイクルする民間の会社でサラリーマンをしておりましたので、カラス対策や悪臭、収集日など、この問題には高い意識をもって取り組んでまいります

ほかにも今日は行事が盛りだくさんでした

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!


『南区まっしぐら。』
遊佐大輔(ゆさだいすけ)


遊佐大輔(ゆさだいすけ) 横浜市南区/市会-2010111410040000.jpg

遊佐大輔(ゆさだいすけ) 横浜市南区/市会-2010111410560000.jpg