・8月になりました!今月もどうぞよろしくお願い致します♪ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

 

こんにちはハート

8月最初の朝、いかがお迎えでしょうか?

私は、早起きして、いつものようにミキサーでジュースを作りました。

人参・リンゴ・バナナ・・・あれこれ入れて、とても濃厚なジュースですha-to

それだけでお腹いっぱいになってしまうぐらいかお

暑い毎日ですが、しっかり食べて休息時間も上手にとりながら、どうぞお元気でお過ごしくださいねクローバー

 

さて、今月も、幼なじみのイラストレーターyayaちゃんが、素敵な

絵を届けてくれました。

絵タイトルは、☆ 海・山 ☆

日が暮れそうになっても、まだ去り難かった水辺の思い出や、セミで虫かごをいっぱいにした幼い日の子供たちの姿が蘇ります。

夏の日は、ちょっとノスタルジックな気持ちになりますねハート

yayaちゃん、暑い中、今月も絵を届けてくれてありがとう!

 

8月の番組ゲストは、それぞれ異なるジャンルでご活躍の女性おふたりををお迎えします。

まずは、第183回番組ゲストは、 いつわ法律事務所 伊藤紗耶子弁護士です。

どのようなお話が聞けるでしょうか?

選曲も楽しみです!!

8月13日(日)朝9:00~ 再放送午後1:10~の放送をどうぞお楽しみにバット