お久しぶりです
 (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)

FaOI 幕張公演、とても盛り上がった3日間でしたね✨✨

とにかく毎回奇跡を観ているようで。


 
フォローさせて頂いている方々のブログは勿論、
他SNS上でも現地の方々のご感想を見てます☺️

ガンダムSEEDも、もっと背景を知りたくなります(息子は見てなかったな…いまさら残念)

もともとガンダム好きだったとは思うのですが、それでも羽生くん、楽曲の背景を凄く勉強されているんですよね…
(睡眠はとれてるのかなぁなんて心配になるレベルです)



そしてダニーボーイ…
惹き込まれてしまいそうな表現。「希望」をその演技に込めて…真っ白な衣装が美しい羽根のようで。


舞台裏では鬼の筋トレやってたのでしょうか、、、怪我も気になります…
(どうか日程の合間は少しお休みをとって欲しいです)





ところで

ドイツ🇩🇪のフィギュアスケート専門雑誌
Pirouette"の
Nr.4  (2024年4月)


羽生さんの「notte stellata 2024」のレポートが1ページ掲載されているようです!!


坂本清カメラマンのインスタストーリーでもそのページを…チラッとだけ拝見することが出来ました…
(∩´∀`∩)💕

皆さまご覧になれましたか?

 

ダニーボーイのお写真でしたね

坂本カメラマンのお写真が使われたということでしょう




で、、、、



そうです。

ドイツ語🇩🇪記事の文章も写っていて

拡大したのですがねえ

(;´∀`)・・


さすがにあまりハッキリとは分かりませんでした


記事タイトルは、、、

notte stellata 2024


その上にこう添えられていました……

Von Träumen, Wünschen und Sternen


夢と希望と星から( 願いを込めて…)


注意⚠️カッコ内は私の個人的深読みです🙇‍♀️




1ページですが💧👊


もちろんお写真はステキですし、

ドイツ、ヨーロッパのフィギュア関係者、フィギュアファンに

notte stellataの素晴らしさと羽生くんの思いが伝わるのはとても良い事ですね✨





最後まで読んで頂きありがとうございます。




ドイツ語の訳へのご指摘、ご指導は喜んでお受け致します。できればメッセージ欄へお願いします🙇‍♀️