【タレントテク】才能を活かすと成功者になる | マレーシア・ジョホールバルで親子留学akkoのブログ〜バイリンガル教育に挑戦

マレーシア・ジョホールバルで親子留学akkoのブログ〜バイリンガル教育に挑戦

5人の子供達とジョホールバル移住から、バイリンガル、トリリンガル教育に挑戦!中学からでも十分間に合うバイリンガル教育。でも、幼稚園からだと、どうなるんだろう。バイリンガル教育、海外教育の記録と、ジョホールバル情報を書いています。

いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます。

今日は、持って生まれた才能や性格を指紋でみることができる、タレントテクコンサルタントのお話しをしたいと思います

マレーシアから輸入し、日本ではまだ私しかやっていないコンサルタントです✨

「高学年になってきて今まで素直だったお子様が急に変わってきて親子関係がうまくいかなくなってきた」、「習い事をすぐにやめたがるけど、なんでそんなに消極的なのか」、「交友関係がうまく行かない」、「学校に行けない」といった悩みをお持ちのお母さんや、「海外留学をさせても順応できるだろうか」「こんなふうな道に進ませたいが成功するだろうか」といった進路に迷っている親子さんのコンサルタントをさせていただいています。

皆さん、「決心が付きました」「どんなふうにお子様に接したらいいかわかりました」と喜んでくださっているので、私も本当にやってもらって良かったと思います。

中には親子関係だけではなく、夫婦関係のコミュニケーションのとり方がわかって涙する方も。お互いの生まれつきのパーソナリティを明確に知ることにより、欠点だと思っていた部分や理解できなかった部分も、受け入れられるようになるようです。

このようにお子様のコンサルタントやそのご家族のコンサルティングをする一方で、私、社会に出て第一線で活躍している方に出会うと、どうしても指紋を見せてほしくなるのです。

それで、タレントテクというものをご紹介させていただくと、興味を持ってくださって、見せてくださる方もいらっしゃって、

この度、某大手住宅メーカーで、コンテストで賞をとったり、ホームページにも作品が紹介されている、トップクラスの建築士さんが、コンサルタントをうけてくださいました。


改築予定の私の家

鉛筆と定規でこのような美しい図を描くことができるというだけで、素人の私には驚きなのですが、何もない白紙の状態から、ユニークな間取りの建物を創造できるとは、なんて素晴らしい才能なのでしょうか。

それが、指紋にはどんなふうにあらわれているのでしょうか。指紋はお腹の中でNeutronが形成されると同時期に形成され、一生変わらない。その指紋から、生まれつき発達したマルチプルインテリジェンス(多重知能)を読み取ることができるのです。

占いではなく統計学であり、その人の取扱説明書みたいなものです。

こちらの建築士さんは、トップクラスなのにもかかわらず、謙遜されるし、気配りが抜群で、優しい性格。高いコミュニケーションスキルをお持ちです。

誰も考えつかないような個性的で斬新かつ、合理的なデザインの建物を作り出し、コンテストでも受賞されていて自社ホームページでも作品を紹介されている、大手住宅メーカー会社の代表選手なのです。

それでは、指紋にはどんなふうに書いてあるのか、結果発表です。
(ご本人様から、未来に活躍する子どもたちがこれから進路を選ぶための参考になれば、とお許しを得て公開させていただいています。)



納得の、そしてタレントテクの信憑性に驚きの
「空間認識能力と創造力」が、AR でした!

簡潔にいいますと、マルチプルインテリジェンス理論による「空間認識力と創造力」の知能について、無限の可能性があり、磨けばプロフェッショナルにまで達する能力があり、しかも、人が考えないユニークな発想をもっているということです。
デザイナーがいわゆる、天職なのです。

そして、視覚能力の美的感覚の数値が+7。(イコールでまあまあ良い。+2とか3はよく見ますが、+7というのはずば抜けている)

観察力や洞察力など視覚能力も優れているのです。

写真コンテストでも、入賞されたご経験をお持ちです。

人と違う個性的な能力があるけれど、お友達も多く、部下にも慕われていて、とっても優しいのは、U の平和主義の性格です。

そして、コミュニケーション能力やリーダーシップ能力、先見性も高いのです。



そして、生まれつき右脳が強く、その差は13.74ポイント。

ちなみに、私は左脳の方が若干強いですが、その差は、5ポイント。

これまで、見た方でも、その差が3-5ポイントくらいで、こんなに右脳が強いのは、生まれつきイマジネーション能力が抜群なのです。



「思いやり、気配り上手な性格で、社交的」というのもピッタリ。

なので、住む人の快適さを細部にまでこだわった設計を構想できるのですね✨


効率をあげる学習スタイルは、やはり視覚能力が高いので、「写真や画像など視覚を通じて覚えたり学ぶ」ことが適している。


「おすすめの職業」にも、ズバリ、ビジュアルアート🌟

間違いなく、持って生まれた才能を伸ばし、活かし、輝いておられます。

私も個人的に自宅を改築できるようになったら、絶対にこの建築士さんにお願いしたいです。どんな土地でもうまく利用して、一生住みたい快適な家をつくってくれること間違いないです。

R をもっている人は、人と違う発想や考え方をするので、人から理解されにくく、交友関係がうまくいかなかったりすることもあるのが特徴です。典型的なRの性格のお子さんをお持ちのお母さんはお子さんの学校での人間関係に悩んだりしがちなのですが、そこを活かしてデザイナーの、世界に入ると、第活躍!なのです。

少し見方を変えると、欠点に見えていたのもを宝物に変えることができます。

まずは、生まれつきの秀でている能力を知ることが、幸せになるための第一歩です。

タレントテクというのは何?という方はこちらの記事をご覧ください。


「令和」記念
スペシャル価格キラキラ
(7月末まで)

お子様の鑑定(フルレポート)
35000円  → 28000円 +お母さん無料性格判定キラキラ
お子様またはご家族2人目からの鑑定(フルレポート)→35000円  →  20000円

で、させていただきます。

★コンサルタントのお申込みは
こちらから

メッセージ欄に
①コンサルタントご希望の方の氏名
②フリガナ
③生年月日
④コンサルタント希望場所
⑤コンサルタント希望日時

をご記入ください。
※10 名以上のお申込みで遠方出張いたします。
個人的には、関西地区(京都、大阪、奈良)でコンサルタントをしております。

これまでにも、
ご自宅で
オフィスで
カフェで
ホテルで
コンサルタントをしています。

自分らしく幸せに生きるために、まずは、
世界で一つだけの大切な貴方の才能を知るためのレポートを手に入れてください。

貴方が、あなたのお子様が、何を天から授かって生まれてきたのかがわかります。


★コンサルタントのお申込みは
こちらから

ジョホールバル移住サポートしています

【夏休み特別企画・
インターナショナルスクール視察&不動産視察 with YUTA

マレーシアのインターナショナルスクールに中学生から留学し、現在オーストリアのモナッシュ大学に通うYUTAが、視察に同行します!

実際に英語力ゼロからマレーシア留学を経て欧米の大学に進学。マレーシア留学ならではの、中国語もマスター!

実際に留学した経験からお役に立つお話ができるはず。ぜひ、この機会に!

期間】7月24日〜8月24日まで
先着予約制

★お申込みお問い合わせはこちらから


やしの木ジョホールバル・インターナショナルスクールや移住相談(日本にてお茶会またはスカイプなどで)

やしの木ジョホールバル・インターナショナルスクール視察ツアー

やしの木インターナショナルスクールと不動産視察(移住サポートまで)

やしの木ジョホールバル不動産視察
契約までサポートしております。

★お申込みお問い合わせは、

サポートメニューについての詳細は、