案の定、夫もコロナ感染 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

次男から私、そして夫へとコロナ感染してしまいましたゲホゲホ


陽性と診断されたのが火曜日、式は土曜日の午後。

親戚一同、夫の出席は諦め、私も新郎母の挨拶を考えていました。




横浜に来てからのかかりつけ医に事情を話すと息子君結婚するの?


じゃあ出たいよねー

いいとは言えないけど大丈夫と思うよ!

コロナって言うと怖いけど今のは風邪みたいもんだからと言って貰いました。



お医者さんに、そう言って貰えると心強い。



熱はないけど咳と蕁麻疹が出て免疫力が弱ってる夫。

家族皆マスク😷着用し、先方にも了承いただいての出席となりました。



体調万全では無いなかの出席、私も咳が出始めると止まらなく咽せるので大事な式の最中は祈る気持ちで龍角散タブレットを舐めていました。



とにかく式の当日までは出席できるかどうかの瀬戸際でハラハラアセアセ

落ち着かない日々ながら準備を進めていたので出席できただけでも安堵の気持ちでいっぱいです。

1週間経った今日、列席者からコロナ感染が出てないのも安心しました。