初夏のような週末 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

土日は気温が急上昇上矢印


一気に花が咲いたお友達の家の桃の木。


桃の花言葉はチャーミング、気立の良さだそうで正に友達にピッタリ!

年下だけど頼りになる友達です。


可愛らしい花が満開

癒されます

去年は4個実って食べてみたら美味しかったそう。

見てよし食べてよしですね指差し






さて長男夫婦ですが結婚式の準備も着々と進み

今日、衣装合わせで決めてきたようです。

当日まで、お楽しみという2人ですが…

没のでいいから、チラッと見せて〜お願いと言うと

1枚だけ見せてくれたウシシ



びっくりおおー 綺麗

結婚式はチャペル式でウェディングドレスと色ドレスを着ますドレス

どんなドレスかな?楽しみ〜

わ〜 いいなぁラブ ピースしとるがなチョキチョキ

後ろ姿だけですが似合ってる!気がする。



義娘のご両親は絶対泣いちゃうだろうな

私だって泣いちゃうかも





明日からは新年度のスタート

入社2年目の二男は人事異動で他部署に。

又、新しく覚える事も増え何かと大変ではあると思うけど若い時は色々経験を積むチャンス。

気持ちを引き締め頑張っていこうグー