少し早めの誕生日プレゼント♡ | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、長男夫婦と結婚式の事で会う機会が多く、その流れで焼き鳥屋へ生ビール

長男夫婦は、お酒が好きじゃないので運転手。

ちなみに長男は炭酸も苦手タラー

カルピス!って お子ちゃまか指差し



突然、長男から2人とももうすぐ誕生日だからプレゼントがある。と

焼き鳥屋で渡された〜プレゼント



夫にはMACALLANのウイスキー🥃



私にはCHANELのハンドクリームピンク音符

伸びがよくベタつかず爪も同時にケアしてくれる。

何たって気品ある香りが長続きするので常にいい香り照れ


心理学的にも、いい香りを嗅ぐとホルモンの分泌が促進されリラックス効果や幸福感を得られるOKそうです。


嬉しいプレゼントでした。

ありがとうラブラブ