❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです!
2024年4月に子宮体がんのため
子宮全摘をしました。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


おはようございますおねがい

朝から大雨警報が出てるくらいの
大雨で寒さで目が覚めた私です泣くうさぎ
なんとか起きて朝ごはんを作ったものの
身体がだるい&頭痛😣🌀に悩まされてますもやもや
午前中で雨は止む予報ですが
体調も心も弱まっていますえーん



昨日、くら寿司の帰り道に寄ったのが
シャトレーゼ飛び出すハート
家から近くにはあるのですが歩くと
少し遠いので行くのは久しぶりキラキラ

購入したのは…


ニコニコ



かりんとう饅頭

シャトレーゼに行ったら必ず買いますラブ
昔から好きなんですラブラブ
このサイズ感で小腹が空いてる時に
食べちゃいます飛び出すハート



ニコニコ



まるかじりバー
フランス産クリームチーズ🇫🇷

初めて見て、即かごに入れました(笑)
クリームチーズが好きな私、
『買うしかないよね!!と旦那ちゃんに
言いながらてへぺろ
旦那ちゃんは、食べないけど……(笑)


ニコニコ



つぶつぶ果汁の
瀬戸内産レモンバー

こちらは、旦那ちゃんセレクトグラサン
さっぱりしたものが食べたいと
初めて買いましたウインク


我が家は、アイス系は、シャトレーゼ
買うことが多いので6月~9月に行くことが
多いような気がしますキラキラ
後は、各自の誕生日ケーキも買うかなにっこり
必ず買うのはかりんとう饅頭ですねおねがい

皆さんは、シャトレーゼは行きますかはてなマーク

必ず買うものはありますかはてなマーク

あったら、ぜひ教えてくださいおねがい



最後まで読んで下さりありがとうございます照れ



今後もよろしくお願いしますお願い