メール等の連絡頻度の問題。 | 優良競馬予想サイト 【検証済み】
2010年07月15日(木)

メール等の連絡頻度の問題。

テーマ:優良競馬予想サイトの評価基準③


優良競馬予想サイトの評価基準③


メール等の連絡頻度の問題。


競馬予想サイトに限らず、様々な会員制のメディアに登録した場合、メルマガの頻度は気になる所です。楽○とかも本当勘弁してというぐらいメルマガ配信してますし…


それでも管理人の場合、PCであればさほど気にはしません。というか、競馬専門にフリーのメールアドレスを幾つか作ってあるので、何が来ても気になりません(笑


それと、面倒で無ければサイト毎にアドレスを作っておくと悪徳サイトを見極める手段として有効になります。


これは悪徳サイトの場合、個人情報の横流しや売買している場合があるからです。


一つのサイトにしか登録していないアドレスに出会い系やらアダルト系やらの迷惑メールが来出したら、そのサイトが情報を流している可能性が高くなります。そのようなサイトには要注意です。


今はほとんどのサイトでフリーメールでの登録が可能なので、万が一が心配な方はフリーメールでの登録をオススメします。


ただ、最近は何故かYahooメールではREメールが届かず登録出来ないケースもあるので、個人的にはgメールを推奨します。


携帯サイトの場合はフィルター機能をフル活用しましょう。録してみたものの気に入らなかった、というサイトはそのアドレスからの受信を拒否すればOKです。


ですが、もっと良いのは「指定拒否」では無く「ドメイン指定受信」。これを設定しておけば、もし悪徳サイトから他にアドレスが流されても迷惑メールが来る事は殆どありません。

※管理人はauを使用しているので他キャリアについては解りかねますが…



管理人検証済みの優良競馬予想サイトは以下の通り。

ターフエンジェル
ターフエンジェルへ行く!
ターフエンジェルの検証結果!


ウィナーズLAB
ウィナーズLABへ行く!
ウィナーズLABの検証結果!


ウイニングミリオン
ウイニングミリオンへ行く!
ウイニングミリオンの検証結果!


競馬予想X
競馬予想Xへ行く!
競馬予想Xの検証結果!

優良競馬予想サイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス