昨日の夜さ?

パパと息子が夜の虫取りいってる間

末っ子ももう寝てて、

長女とゆっくり話せる時間があったので

『まま嫌なことあったんだけど、話聞いてくれる?』って言ってみたら

『なになに?』おねがいおねがい

と興味津々で聞いてくれました泣き笑い泣き笑い


結局のところ娘には難しい話だったから
ふんわり話したあとに

『だからさ、元気ちょうだい?』

っていったら

『はいどーぞ!!飛び出すハート

って自分の胸に手をあてて
そのあと私にぽいって投げてくれました泣き笑い飛び出すハート

そんな元気のあげ方あるん?泣き笑い

元気でたわ、、、ニコニコ


その後に

『もこは悩みないの?嫌だなって思うこととかあったら聞くよ?』

というと

『〇〇くんが給食の時に話しかけてきて集中できなくていやだ』って言ってました爆笑爆笑

特に注意せずにスルーしてるらしいよ笑

かわいいなあ、、、



その後はみんなでジェンガしたり


UNOしたりニコニコ


結局のところパパに全部悩み聞いてもらったら

めちゃくちゃスッキリして!!

感謝だなぁと飛び出すハート


癒しの楽しい夜になりました。



家族ってやっぱりいいなぁ。


だいすき飛び出すハート