こんにちは~

 

昨日のブログたっくさんの人に見てもらえて

とってもうれしまるでしたニコニコ

 


 

 

旅費ってなかなか人に聞けないし(笑)

旅の参考になっていたら嬉しいです飛び出すハート

 


さて、旅ログが続いていましたが、、、

ここで沖縄で感じたことも書いていきたいなと思います。

 


 

といっても感じたことって体感だから

言葉にするのってちょっと難しいんですよね。

 

ありきたりな言葉になってしまうというか(笑)

 



ただはっきり言えるのは

今回沖縄に行って感じたことは

 

自分の≪すき≫の感覚が冴えていたこと。

かなぁと。

 

こういう時間がすきだな、とか

 

こういう人と過ごしていきたいな、とか

 

こういう環境に自分はいたいな、とか

 

そういう自分の心地よさっていうのを

改めて感じた時間だったなぁと。

 




逆にこれは嫌いやわっていうのも

再確認した感じだった(笑)

違和感感じやすくてウケるほどw爆笑

 

 

 

それほど感覚的なものが冴えた沖縄の自然に感謝なのです。

 

 



 

 

じゃあ実際の現実でさ。

心地よいものが出来ていない現実がだめなのかっていったら

決してそうではなくて!!!!

 

 

「人生は必ずいい方向に進んでいる」

そう信じて今できることを、小さく心地よく選択していけば

必ずたどり着けるんだろうなという安心感を持って生きる。

 

 

これが大切なんだろうな~と思ったんよね。

 

 

過去も未来も今にはないものだから

今の感覚をより良いものにしていく。

 

 それが必ず自分へのギフトとなる。


ずっと伝えてきたことが、腑に落ちた時間でした。

 

 

なので少し見えたビジョンに向かって。

またここからスタートしていこう。という気持ちになりました♪

 

 




 

 

それにしても沖縄のカフェが恋しい。。。

 

地元に帰ってきてからひたすら心地よいカフェ探ししていますーーー泣き笑い

 

 

ではでは飛び出すハート