さてさて沖縄記事続いてます笑

完全に自己満で書いてるけど
見てくれてる人おるんかな笑い泣き笑い泣き


お昼ご飯の前田食堂のあとは


そこから2分でいける、

シークワーサーパークへ!!爆笑




夢の蛇口!笑笑


ここからシークワーサージュースが出てくるのよ。

なんとタダよ!!!!不安


色々のお店の人が

シークワーサーの栄養の話とかしてくれるよびっくりマーク




こんな遊具もあってめちゃくちゃ嬉しいな子供達泣き笑い



シークワーサーの原液を買って帰ったよー!

パパがお酒に入れるらしいチュー


私も炭酸で割って飲むわよ〜




その後はからまた近くの牧場へ


確か、、、みゆき牧場びっくりマーク




みんなでソフトクリーム食べたよ

あっさりで美味しい飛び出すハート


この後は東の道の駅で

生産一位のパイナップルを食べて

(ここのパイナップルスムージーがおすすめらしい!私は生のパイナップルたべたよ〜)




その後は又吉珈琲園にいって

またまたコーヒーを照れ


何回飲むねん泣き笑い

お腹ちゃぽちゃぽやでw


外にはこんな公園も!!!



最後には近くのマングローブで

お散歩して、、、、


こーーんなに回ったけど、

移動距離は全然なくって、

全部近場で回れるんよ飛び出すハート


2〜3時間でこんなに回れるのすごくない?泣き笑い


現地に住む友人のアテンドのおかげで

一気に楽しめて最高よ!


このコースは是非おすすめしたい〜


さすがに私もクタクタになったけど泣き笑い


ここで友人夫婦とはバイバイ!



だいすきなファミリーとたくさん過ごせて

すっっごく充実した4日目でした〜!


毎日遊び回ってるから

9時過ぎにはみんなおねんねしてたよ泣き笑い