関係各位🌻

日頃は教室運営に
ご理解ご協力くださり
誠にありがとうございます🙇✨

お先に保護者様方へご連絡です🍀

各会場によって、お写真とDVDのお申し込み方法と締切日が違います。

ご購入ご検討中の方は今一度お手元のチラシをご確認ください🙇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おかげさまで夏の発表会🌻
私の受け持ちの生徒さん方の
全日程が終了いたしました🎹✨

皆さんそれぞれ、
素晴らしい成果を発揮されました!

初めてご出演の方々は
緊張されながらも
最後まで楽しく弾く事ができましたね♪✨

何度かご出演の方々も、
新たな目標に向けて練習してきた成果を、存分に発揮されました👍✨

発表会後のレッスンで早速、
来年の発表会は何を弾きたいか、
ご相談くださり嬉しいです☺️

コンクールを見据えている生徒さん方は年末に向けてもりもり弾いていきますよー⭐