4月末のこと 

レッスンを受けてくれていた

みきさん(ベンちゃん)の


結婚式の披露宴で

ピアノを演奏させて頂きました🎹✨




会場には知人や

お友だちも多いから


そんなに緊張しないかなと

思いきや


会場の雰囲気と


花嫁姿が

素敵すぎて🍷✨


思いの外

ドキドキしました💖



お互いにやりたい事を

尊重し合っているカップルで✨


楽しく和やかで

ホスピタリティあふれる


披露宴でした🎂🎤✨


花嫁さんの素敵な個性も

そのままで調和していて


素敵な会でした💖


クイズ大会も

面白かったです😁✨✨


ピアノのリハーサルの時

会場のスタッフの方と


「普段は演奏活動を

中心にやってるわけでは

ないのですよ〜

(ピアノ講師ですから)」


と、お話したところ


「え〜!そうなんですか!?」と

びっくりされて☺️


私の演奏も

まだまだこれからだわ


と思う所は

色々ありますが😀💦


響きや音色はよく

褒めて頂くのですよね✨


本番は少し

緊張感のある音になりしたが😅💦


同じピアノでも

弾く人によって


色々音色が変わって


もちろん音色の好みは

人それぞれですけれど🍀


心からおめでとう💒🎂✨

の気持ちは


本物ですからね💖