こんにちは、羽鳥です。

あと一か月で2023年が終わってしまうことに震えています。

 

皆さんにとって2023年はどんな一年でしたか?

私は「健康」「老い」「更年期」がテーマな一年でした昇天

 

健康に関してアレコレ試したり、不調な時の乗りこなしに悩んだり、

そうこうしてるうちに老化がどんどん進んだり…と、

長かったような、短かったような、複雑な一年でした(笑)

 

悩みの渦中にいるときは不安で仕方なくなり、

ネガティブなことばかり考えがちな中、

ゆるりらでお客様と接していると

逆に元気をもらえることが多かったように思います。

 

ひとりで過ごす時間も大事。

でもひとからもらえるパワーってやっぱり大きい。

 

来年は、もっとひととの繋がりを大切にしていけたらなと思います。

関わって下さる方に少しでも喜んでもらえるような人間になりたいです。

 

頑張ろうニコニコ