姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

  

 

 

 

なんか、、

夏より太陽の光がジリジリするのは気のせい??!泣き笑い

 

今日も暑かったですね〜


  


広島名物?つけ麺
 
 
 
 
9月なのにノースリーブですわ 

 
最近はいろんな人に会って
お話しするのですが
 
何がどう繋がるか
話してみないとわからないよなぁ、、と感じています
 
 
え?そこに繋がる?
とか
そことそこが繋がっていたのか!
とかとか
  
 
大事なのはちゃんと伝える事
 
ちゃんと、というのは
自分が話しをしてどうしたいのか
 
その意図まで言えば
助けてくれたり
繋いでくれたり
 
もちろん上手くいかない事だってあると思いますが
 
 
上手くいかなくったって
死ぬわけじゃないしね
 
 
 



 
 
言葉にして伝える事は
慣れていないと
最初は難しく感じますが
 
言わずにわかってもらえる事なんて
そうそうないし
 
言ってもこちらの意図とは違う風に解釈される事もあったりするぐらい
 
 
だからこそ
言葉にして伝える事を
めんどくさがらずに
 
相手に伝わるように 
何回でも伝える
 
 
生きていく上でも
とっても大事ですね
 
 

  
 
 

 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!