姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

スマホの普及によって

膨大な情報をすぐ手に入れる事ができるわたしたち

 

ですが、、その情報が

ホンモノかどうかの判断は

なかなかできません昇天

 

 



   

 

だからこそ

どんな環境に自分の身を置くかは

とっても大切です

 

情報が多いと

お金に関することだと

 

多いのは「詐欺」

 

特に預ける系は

詐欺しかないのでは、、?汗

と思うほどです

 

 

自分の大切なお金は

自分で管理するのが1番

 

そんなのわかってるよ〜

って言ってても

 

 

美味しそうなハナシがあると

つい、やってしまう人が多いんですよね~

  

 

何が言いたいかというと

  

もう少し知識をつける

もう少し学ぶ

もう少し人に話しかける

もう少し勇気を出す

 

今と同じ環境にいれば

ラクな気がしますが

 

未来も今の延長でしかありません

 

 

人生は一度きり

 

そしていつ終わるかわからない

 

だからこそ

もっと楽しむために

 

楽しめる状態を自分で作れるといいなと思いませんか?

 

 

そんな人が増えるといいなぁニコニコ


  

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!