姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  


 

 

5月なのに半袖ですが

昔からこうでしたっけ〜??

 

  



 

 

 

さて

暑くなってくると

気になるのがボディライン!!

 

アラフォーすぎると

代謝も落ちるし

 

気がつけば変なところにお肉がつきませんか?

 

これはアラフォーになれば

誰でもわかるはず泣き笑い

 

 

歳を重ねると

痩せすぎだと貧相に見えたり

不健康そうに見えたり

 

難しいお年頃なんですよね〜

 

 

ふっくらしてる方が

幸せそうにみえたり、、、 


 

でも、ここのお肉はいらない!

 

でも、でも運動は続かない、、 


 

そんな大人女子のために

セルフケアがあるようなもの

 

痩せるだけではなく

ボディラインを整えてくれて

 

身体の中のいらないものは排出しやすくしてくれる

 

そんなセルフケアが

 

とっても簡単にお家で

できます♪

 

 

きっとみんなが気になるであろう

 

ポッコリお腹へのケアを

お伝えしますよ〜

 

 

服装はなんでもよくて

道具は一切不要! 

自分の身ひとつで

セルフケアできますよ〜

   

 

やり方はちょー!!カンタン♪

  


気になる所へ

手のひらを優しく当てて

かるーくなでなで

 

そしてそのまま手のひらを当てたまま深呼吸をする

 

 

たったこれだけ!!

  

 

お試しあれニコニコ


  

 





 


 

 

 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!