姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

突然ですが

毎日楽しいですか??


 

なんかいい事ないかなぁ〜

 

数年前まではよくこんな事を

思っていました

 

今となってはいい事ってなんだ?!

って感じですが泣き笑い

  

 

 

 



   



 

日々いろんな選択をして

わたしたちは生きていますが

 

その選択の積み重ねで

「今」の自分が出来上がっています

 

 


ほしい未来があるなら

 

「今」何をするのか

考えて行動しないと

 

ほしいモノは手に入りません

 

 

人を羨んでも

過去を後悔しても

 

何も生まれません

 

 

過去のわたしに言いたい 


 

「いい事って何??具体的に教えて」

 

  


何が起きたら、いい事なのか

 

人それぞれ違うと思います

 

  


 



  

 

 

漠然とただ願うだけでなく

 

ほしい未来

なりたい自分に向かえるよう

  


どうなりたいのか

まずはそこを自分に聞いてみてください

 

 

数年前のわたしは

そう、自分に聞いてもなんの答えも出てきませんでした

 

 

でもね

問いかけ続ける事が大事

 

 

自分の中に答えがあって

いつか必ず

答えを出してくれます

 

 

それでも難しく感じる時は

魔法の1言♪

 

 

「もしも」

なんのしがらみもなかったら

 

「もしも」

お金に制限がなかったら 

 

「もしも」

時間が自由に使えたら

 

 

もしも、のチカラを借りて

イメージ膨らませてみてくださいね

 

 


 

 




 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!