姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

1月もあっという間に1週間

  

早いですね〜泣き笑い

 

 

我が家のお子達は 

宿題に追われてます、、、笑

 

冬休みもそろそろ終わりです

 

 

今年のお正月は

 

わたしの祖母

にゃーさまにとっては曾祖母

に会えました♪

 

 



 
 
  

にゃーさまは 
あんまり会う機会がなくて
 
最後に会ったのが
5年前?ぐらいなんですが
 
去年の秋頃に急に
 
「ひぃおばあちゃんに会いたい」
 
と言いはじめ
会うタイミングを伺っていて
 
今回実家に帰るタイミングで
祖母も実家に来てくれたので
(正確に言うと叔母さんが連れてきてくれた)
 
叶いましたニコニコ
 
 
 


  
 
 
おばあちゃん92歳
 
時間は永遠じゃないので
会える時に会いたいです
 
そのためには
 
時間に余裕があるライフスタイルを作れるといいですよね♪
 
時間だけあっても
お金に余裕がないと
 
好きな時に好きな人に  

気軽に会いに行くことは
なかなか難しいので
 
この2つの余裕を
もっともっと増やしていきたいなぁ
  

この2つが叶うのが
トレードだとわたしは思うんですよね〜
 
いろんな投資がありますが
 
やっぱり1番は
自己投資
 
自分の知識をつけて
 
稼ぐスキルを身につける
 
これが最強ですね
 

 
 



フォローしてね!  

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!