今回は見送りになりました。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ


Amazonの紙袋に入ってご満悦のすずさん🐈⁡ 

⁡とーさんが、孫に見せる為に捕ってきた手長エビ🦐⁡


⁡楽しみにしていた長女一家帰省。⁡
⁡ここ数日の地震や⁡
「巨大地震注意」が出ていることもあり⁡
⁡今回は見送ることになりました。⁡

孫達に会えることを楽しみに⁡
⁡いろいろ準備していたので⁡
⁡何だか急に力が抜けてしまいました😞

⁡そんなところに、⁡昨夜の地震。⁡
⁡三女が、結構揺れたと言っていましたが⁡
⁡私は、揺れよりも⁡
⁡スマホの緊急地震速報にビックリしてしまい⁡
⁡しばらく震えが止まらず、下半身に力が入らなくなるほどでした💦⁡

⁡いつもは、地震が来る前に氣がつくんだけどなぁ…。⁡

皆さんの所は、地震大丈夫でしたか?⁡
⁡被害がなければ良いのですが。⁡


⁡⁡猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


⁡急にぽっかりと予定が空いてしまったので⁡
⁡久しぶりに晒しを出してきて⁡
⁡自宅用の刺し子のふきんを刺そうと思います。⁡⁡