結婚前は、物静かで穏やかな人だと解釈していたけれど。。。

いざ生活を一緒にし始めると全然穏やかじゃない

 

変なこだわりがあり、それを実行させるには私が大変だろうとか一切考えてくれず、

要望ばかりで母親代わり。

 

全てを押し付けいざとなったら自分は逃げる。

自分の事ばかりで愚痴が多く人の話は聞かない。

 

極度のメンドクサイがりで、汗をかいてもお風呂入らず歯も磨かず寝る

2階のベットで寝たのは10回無いと思う。。。

いつも帰ってきてご飯食べてすぐソファーへ。そのまま寝る。

 

時間にもルーズ。

思いやりは皆無

 

何故どうして?なんかおかしいでしょ?の毎日で辛かった。

最近アスペの記事を目にするようになり、当てはまることが多く合点がいった所

 

夫は「受動性アスペルガー」だと思う。

「そういうことか~」と少々ほっと?した部分と「今後もやって行けるのか」という気持ちが湧き出ている。

 

余りにも空しく苦しい思いをこれからもずっと。。。。

 

子供が家を出たら2人きり。。。

考えただけで今は恐ろしい。。

AD