事務局よねやまです。

ステキ女子の文化祭、
5/24(金)おたのしみday in another~kitchen
ご来場いただき、ありがとうございました!!

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-扉

↓今回の会場風景。
整体、メイク相談、手作り石鹸、ヒーリング、
タロット占い、セッション系のブースなどが
多数出店いたしました。

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-おたのしみday風景

その頃、ゆるベジカフェでは
ランチ提供開始に向けて、あわただしく準備中~

↓これは「鉄分たっぷりサラダ」。
計量を終えて、出番が来るのを待ってます~

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-鉄分たっぷりサラダ計量中

ランチメニュー
今回のワンプレートランチ


ジャンバラヤを中心に、
エスニックなゆるベジランチになりました。


・ジャンバラヤ
・にんじんピーナツ和え

・梅たらも
鉄分たっぷりサラダ
・キャベツのポップンミネストローネ

こんな感じで提供させていただきました♪
↓  ↓
ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-本日のゆるベジランチ

撮影用のランチが仕上がると、
撮影し隊の皆さまが
次々にとカメラのシャッターをきります。

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-撮影し隊

今回は、床に座って
まったり、ゆったり、くつろいで
召し上がっていただくスタイルをとらせて
いただきました。

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-本日のランチ風景

トッピングのパクチーは、店長ちゃーりーの持参品。
↓リクエストによっては、こんなてんこ盛りも…

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-てんこもりパクチー

こんな感じでした!

この場所で行われるおたのしみdayは
残念ながら今回で最後となりましたが、
おたのしみdayそのものは今後とも続いてゆくそうです。

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-ディスプレイ

またの機会、パワーアップしてお目にかかれたらと思います。

ご来場いただき、ありがとうございました~