\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




ここ数日間体調を崩していて、

絶賛、荒れ放題の我が家。




写真は自粛しますがww

洗濯物山積み、

洗い物山積み、

部屋ぐちゃぐちゃ無気力無気力無気力




絶望絶望絶望絶望絶望





ほんとにずっと

抱っこ抱っこ抱っこで、



掃除も洗濯もなんにも出来なくて、

かろうじて、死なないように

ごはんだけ作ってます←



そんな状態だけど、

もう疲れたので、

昼寝の合間にゲームしたり、

blogは書いてますww←



そして、そんなぐずぐずの次は

めちゃくちゃ元気?になって

今はこの状態ですw👇



外に出れなかったので、

ネットスーパー頼んだときに

商品が入ってたビニール袋で

30分くらい遊び、





🐈くん生誕祭の風船🎈で、

部屋中風船だらけに、、、




※安定のパジャマ兼部屋着。

でも元気にしてたはずなのに、

このあと盛大にリバースして、

2回着替えることにオエー無気力オエー無気力





そしてね、私以前

綺麗にリビングのおもちゃ収納を

見直したはずなんですが、、、







見てくださいネガティブ

この有り様ですよ凝視凝視凝視






もうしばらくきちんと

収納するのは諦めて、

適当にガサガサなズボラ収納

にしよーって思ってます←


凝視真顔無気力ネガティブ魂が抜ける


ほんとはラベリングしたり、

お店みたいにかわいく

ディスプレイするのが好き♡




もう、疲れちゃって

包丁も使いたくなかったので、

せいろで適当に鶏肉とじゃがいもと

ごはんを蒸したけど、

みんな食欲なくてあんまり食べず、、、。






夫も戦力外で、
ほんとに一家全員の体調不良は
きついな〜と思っています。


そして
病気のときの育児は
こどもたちの機嫌も悪いので、
普段の2億倍大変だと思う
今日この頃、、、。
(言い過ぎw)


書き途中のblogがいっぱいですが、
今日はこの辺で、、、。



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ