せっかく、可愛い、綺麗な感じのブログを目指していたのに、

最近、どうもおかしいですアセアセ

 

今回も、汚いネタですみません笑い泣き

 

子供のうんちって、大人顔負けじゃないですか?

うちだけだろうか、、、

毎日じゃないからか?

 

どうやったらこんなに大きなものが出るのかと、

毎回不思議になります。

 

今日も、やっと出てくれてよかった〜!と思いながら、

一緒にトイレに流しに行きました。

(トイレを意識させながらですが、トイレトレーニングはまだまだアセアセ

 

こんなに大きなのが出たよ〜!

 

と、息子に見せると、

 

おぉ〜びっくり

と、分かりやすいリアクション。

今回、なぜか絵のようなとぐろではないけど、形がこんな感じ。

 

しばらく見ていたら、息子が

 

アイスクリーム!

 

というじゃないですか。

いやいや!アイスクリームじゃない!

美味しくないし、汚いよ〜タラー

 

何度もいう息子にそう言いながら、トイレへ。

流すのは息子の役割。

 

ん!?

 

トイレの水かさが増して来た。

 

え?これって、詰まってる!!

 

あまりの大きさに引っかかっているではないですか。

 

隙間から水が流れるので、二度ほど流して見たものの引っかかって流れません。

 

しぶしぶ、流れるように処理しましたタラー

 

こんなの初めてのことですワ〜笑い泣き

 

こんな話だけど、記録に残そうと書きました。

大変失礼、いたしました。。。