桜🌸✨ 咲き始めてますね^ ^✨


好きな人とてを繋いで川辺をの〜〜んびりお散歩しながら春を一緒に感じたいものですなぁ。。。

そんな妄想をしているゆるたまからお知らせです^ ^



たまらんじぇる 4月予定決まりました〜〜✨


✨4月25日(水)✨

白岡のカフェオランジェルさんをおかりします❣️

のんびりまったりキラキラ🤩マイペースな空間です〜〜

ゆるたまの手持ち材料全部持って行きますので

サンキャッチャー
天使ちゃん
アクセサリー
ストラップ

なんか作りたい!でもOKです〜〜

来てみてちょ💕

10時から18時ぐらいまでの間に来てね✨

私の大好きなオランジェルママ 
さとこさんの手作りパン✨
をご用意していただく予定でおります(*^ω^*)

何を作ってくださるのか楽しみぃ〜〜💕



⭐️お時間リミットある方はお伝え下さいね^ ^
間に合う様に設定致します(*^ω^*)



{0622217E-F90B-4033-B38D-44DB5DE9A6A6}

何をメインにしようかなぁ〜〜

(宣伝のためにメインを考えるだけなので好きなの作りに来ていただいて大丈夫です❣️)

そうね〜〜

進級 進学 など変化のあったあとの頑張っている時期ですから 

ハートに優しそうなグリーンやピンク

みていると落ち着くブルー系

不安を流してくれそうな水色

がいいかしら〜〜🎶


仲良くなりたいお友達にプレゼントできる様なストラップとかいいかもしれないですね〜〜

母の日のプレゼント作りも良いですね〜〜✨

世を見渡し何か考えてみます〜〜

お楽しみに〜〜✨







LOVE❤️
POWER✨
PEACE🍀
SMILE^ ^


ゆるたま
仲野 珠恵