鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

本日3月5日は節入り日。
11時23分から
丁卯(ひのとう)の月になりました。

LINEで友だち登録を
していただいている方に
タイプ別今月の運勢の
ワンポイントアドバイスを
お送りさせていただきましたが

LINE登録してないよ〜という方は
こちら、バスマガジンを
ご参照くださいませ!!!

 

 

今月も面白お兄さん
古川さんとのコラボで
占いを監修させていただきました🌟

こちらは文章が短いですが
LINEの方にはない
ラッキーカラーとナンバーが
載っています!

 

幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ])

 

【日本語版】カラーカード 〜色に隠された秘密の言葉〜 オラクルカード 日本語解説書付き タロットカード 占い [正規品]


こちらのカードで
導き出しております♪
(カラー名の表記はわかりやすく
変えていたりしています。)

・・・・・・・・・・・・・

2024年は保留になっている
薬膳の勉強とカードを頑張りたいです♪

私はシャッフルが苦手なので
カードは…と思っていましたが
分けて切れば良くない?
(枚数が少ないとそこそこいける)
ということで…。やったるぞ!٩( ᐛ )و

ヨガカード欲しいなー。
どうしようかなー。
あんまりヨガのカードとか
使っている人がいないから
面白いかなと思って。

元々はアーサナ(ポーズ)を
ランダムに選ぶカードです。
占いのカードじゃない。笑

 

I.I.J オラクルカード 日本語版 占い【 エンジェルアンサー オラクルカード (ラドリー版)2023年改訂版 】 日本語解説書付き

 

エンジェルアンサーさんも欲しい。
(この方ズバッと言うから面白い。)
というか、マイ律音の潤さんに
ルノルマンの先生
紹介していただいたのに

まだルノルマン
買ってない。
買おう。

3月の過ごし方
是非参考にしてみてくださいね〜。

・・・・・・・・・・・・・

それでですね
 

確定申告が
終わりました!🎉

 

去年は10日に終わったようです。
ギリギリやな。笑
 

 

のですが

今年はあまりに溜めてしまった反省と
スキャナーを間違って買ったので

レシート保存を電子化しようかと。
(紙のものは紙でよかったらしい…。)
スキャニングの期限とかあるのよー。
1月分がそろそろやばし。

というわけで

令和5年分が終わった瞬間に
令和6年分をまたまた
ひーこらやっております。
(まあ、占いとデザインなんて
仕入れもあまりないし
項目少ないから
毎月ちゃんとやれば
大したことないんだが。。。
なんか年々面倒になってる気が…。)

頑張れアタイ!

っていうか
税理士さんに頼めるように
頑張れアタイ!笑

こんなところで
建禄使ってる場合じゃない。笑

 

 

↑ほんとそれ。
マジでそれ。
正論すぎ!笑
いってらっしゃい!


麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。