鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

昨日霊視ができる方の鑑定を受けてきました。
その方にお会いしたのは一昨日。
知人の知人の方でした。

私は霊視の類の占いは
別にいいかな。
たぶんこれから先
一生受けない。
と思っていました。
昔2回ぐらい受けましたが
全然ピンとこなくて。

作り話みたいだなーと感じた。

私は見える人も一定数いる!と
思っている派です。
目に見えないものの存在とか
力とかってちゃんとあると思う。
それがわかる人もいると思う。

んですけど

前世や背後にある存在を知ったからって
なんなんだろう?と思っていたし
(私の前世は◎◎だったのよ〜!と
言われても、へー。って感じで。。。
エンタメ的に面白い!と思っている感じ。)

霊能力がある人って羨ましいよねー!
と同意を求められても
そうかもしれないけど
それと同時にそれはそれで
結構大変なんじゃないか?
って思っていたので
すごいな!とは思っても
知らない方がかえって幸せなことも
あるんじゃないかと思うタイプでして。

まあ、とにかく霊視はいいや。

と思っていたのですが
その方を見ていたら
お顔がとても素敵だったんですね。

仏様みたいだった。

ちょっとこの人とお話がしたいかも。
まあ、鑑定結果がどうでも
話せたらいいなーと
知人に取り次いでもらったら
まさかの明日大丈夫。の返答。

さすが絶。笑

・・・・・・・・

今回その方が感じるままに
先に話していただきました。

まず、前世が見えました。
◎◎の国であなたは男性で
◎◎のそばで◎◎をしていました。
その時あなたは
こんなことを感じていました。

ぶっ!

思わず笑ってしまいました。
だってさ…
今もまさにそれ感じてますけど。
って内容なのよ。
なぜそれを…。っていうか
千年以上も前に同じこと思ってるって。
ウケるんだけど。笑

そうじゃない!
なぜわからないんだ!
ってイライラ棒立ってますね…。
あ、それ今もです。笑

ちょっとビックリしました。

・・・・・・・・


からの。

ちょっと人生の前半に
詰め込みすぎてますね。
人生ずっと筋トレみたいな感じ。
ここ5年ぐらいは特に大変だった。
もうこれからは大丈夫。
あ、でも、もう1回だけ脱皮がある。
でも、2、3年のうちには終わる。

それ聞いてちょっとというか
かなりビックリして。

・・・・・・・・

人との違いに悩んで
居場所がないように感じて
一生懸命自分に蓋をして
普通の人になろうとして
上手くいかなくて鬱になって
っていうのが43才まで。

鬱で休職中に
ツインレイなのかなんなのか?
という人に会い
パンドラの箱が開いてしまった状態に。
(この人は導く人。今世も師匠
来世も師匠、来来世も師匠。大変なのは
常に麻子さんだよ。ってOMG!笑)

 

↑ここにぶっこむ。

その人を通じて
自分らしさを得られた。また
精神や能力の開花も得られたと同時に
蓋をした問題が一気に
自分に降りかかってきて
とにかく苦しい膿出し期間に…。
それまでの43年間が
比ではないほどの苦しみが。
(母親との衝突もこの期間)

それを乗り越えて
もう私は大丈夫だ!と思ったものの
えっ?まだ何かあるの?と思うような
事象がちらほら。

もしかしたら
いい感じにはなってきたけど
まだ乗り越えるべきものがある…。
でも、あと一息な気もする…!と
思っていたのですね。

っていう今年が50才。

私何も言ってないのに!
だいたい流れがあってる!
ビックリでしかない。


・・・・・・・・

もう大丈夫。
って言っていただいて
ものすごくホッとしたのですよ。
これだけでもう
鑑定受けてよかったなと
思いました。

脱皮に関しても
一瞬、またあの苦しみが来るのかあ…
と思いましたが
お伝えいただいた
その結果が面白くて
ちょっと楽しみだなあと
思えるようになりました。
占いにも活かせそうだし。。。

・・・・・・・・

この人になら話しても
良いかもしれないと

今まで誰に言っても
理解されなかったことを
話してみることにしました。

今までは
ちょっと何を言っているのか
理解できないと言われたり
そうじゃないのに
崇高な悩みがあって
羨ましいと言われたり
話を遮られたり
病院に行った方がいいとも
言われたこともありました。

お話を真摯に聞いていただくことも
初めてでしたが
その方の見た映像から紡ぎ出された
ひとつひとつの言葉で
点が線につながっていく感覚がありました。
そして今の自分や社会に大なり小なり
起きていることにリンクして
ものすごく腑に落ちました。

そしてまたホッとした。
お話しして良かったと思いました。

・・・・・・・・

いやもうすごいなーって
思っていたのですが
ちょっと可笑しかったのが

私は家族や恋愛の縁が薄いように
感じていたのですが
(もうみんなが羨ましい。
私だってそういうのを感じていたかった。)

家族に関しては
性質の違う家族を選んで
(いや、だからなぜそれを!?)
すぐに離れることを
元々設計してきているから
気にしなくていいし

恋愛は

うん、あのね

裸で抱き合っている姿が
見えるから大丈夫!


爆笑!

仏のお顔でぶっこんできたから
ビックリしましたよもう。

・・・・・・・・

でもそこで本質的なことを
おっしゃっていて
キャー!そんなことになっちゃったら
楽しいじゃーん!どうしよう!キャー!
っていたらいいですよ。
私にはない。って思わなくて大丈夫。

もっと自分の魂を信じてあげてね。

いやもうホントこれ大事!!!
そうします!
裸で抱き合う!(//∇//)
キャー!いやーん!(//∇//)

その後も仏のお顔から
いろんなぶっこみが。笑
でも、そんなSさん(鑑定師さんの名)もスキ♡

・・・・・・・・

師匠さんもあるかもしれないけど
藤木直人さんみたいな
お顔の方も見えるんですよ。
そっちでもいいのかもしれないよね。

って

ええ!?
藤木直人さんみたいな人!?
まじか…。。。
そっちでも…って…
知人にそれを報告したら

妥協で藤木直人って…。😂

いや、私もそう思うよ…。😂
すみません。すみません。すみません。😂
おこがましいです。
けど!どちらにしてもいやーん♡って
せっかくなのでちょっと楽しんでみます。笑

いやーん!(//∇//)
いやーん!(//∇//)
いやーん!(//∇//)



・・・・・・・・

シリアスな話もありましたが
感想:意外と霊視面白かった。笑
裸で抱き合う姿が…て!!!😂
鑑定受けて良かったです。
泣くかと思って
タオルも持っていったけど
意外と泣かなくて。
爆笑している時間が長かったかも。

笑っているうちに
長年の胸の支えが取れた気がします。
ちゃんと自分の紐解きができて
どうするのが良いか見えてきました。
↑占いは「じゃあ、自分はどうするの?」が
結局大事ですからね。

直感を大事にしてよかった。
ありがとうございました!!!
とってもとっても感謝します。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。