ZOOMオンライン講座
膣からはじまる潤艶ボディへの道!


40代女性のための膣からはじめる潤艶ボディのつくり方!
膣ケア、興味はあるけど一歩踏み出せないあなたに贈ります❤


<自己紹介> 

こんにちは!





夫婦関係、パートナーシップ専門の心理カウンセラー/セラピスト

 

性の解放❤祝福セラピスト
「まぐあいヨガ」ティーチャー

 

はるです。

来週からはじめる新しいZoomオンライン講座、
 

『膣からはじまる潤艶ボディで触りたくなる肌に』

 

のお知らせをさせていただきます。 


これは、私が自らが歩んだ「女の体」との関わり方をまとめた、
その日から実践できるボディケアの講座です。


***



私は今48歳。

30代前半まではいわゆるジャンクな暮らしを謳歌していた私ですが、


その頃、PMSや摂食障害、椎間板ヘルニアに悩み、
あわせて子宮筋腫を患ったことで一念発起。


ヨガやマクロビオティックの実践を軸に、

健康・ナチュラル志向のライフスタイルに転向しました。


身体的な健康は取り戻したものの、
気づけば「自然体でナチュラルな私」を意識しすぎたあまり、
 

スキンケアやメイク、ファッションへの関心が激減。


いつもすっぴん、スキンケアも適当、
ゆるパンにチュニック、フラットシューズのラクチンスタイルが定番となり、

44歳のころ、鏡に映る自分の老け顔に唖然!



思えば男性とのセックスもほとんどなくなり、
体の潤いもなくなって、

セクシーな気分になることも減っていました。


そしてふと、

女としてこのままでいいのか?ガーン


という焦りともいえる気持ちが湧き上がり、
ものすごく悲しくなったことを覚えていますえーん


その後、ますます夫との関係は冷え切り、
トラブルが絶えない状態に。

私は心身の不調も訴えるようになり、

最後は鬱状態。

その後、本格的に心の学びをすることになり、
精神的にかなり回復してきたとき、

私は「膣ケア」に出会います。


以前から興味はあったものの、一歩踏み出す気持ちになれず、
思えば先送りにしていたのです。



しかし、40代も半ばを過ぎ、

もっと自分の体を大事に扱おうキラキラ
 

体を愛そう。

 

そして女性としていつまでも美しくいようキラキラ

と思い立ちスタートしました。


あれから1年がたち、

朝晩の手軽な全身オイルケアが習慣となり、

私の肌と膣は潤い艶めき、
いつしか体のラインも整い、

最近では会う人会う人に、
痩せたね、綺麗になったね!
と嬉しい言葉をかけていただくことが増えました。





最近は40代後半ならではの性の悦びを感じている日々です。


私は、自分のこの体験から、


❤女性はいくつになっても綺麗でいれる、

❤潤いと艶を取りもどして、

❤自分に自信をもって、

❤女としての生き方、在り方をもっと追求していっていいんだ、


と確信しました。




<内容の説明>

 
「膣ケア」興味はあるけど、なんとなく踏み出せないでいる。

そんなあなたに、私が日々実践していている、
手軽で簡単な「潤艶ボディケア」の方法を伝授いたします!

なにより継続することが大事な日々のセルフケア。

講座を受けた翌日から始めて、きたる更年期も閉経後も、
一生続けていける大切なメソッドです。



━━━━━━━━━━━━━━━━

この講座がオススメの方!

━━━━━━━━━━━━━━━━

タラー女としての自分に自信がない

タラー女としての自信を取り戻したい

タラー肌の老化、膣の乾燥が気になる

タラー女性器周りのトラブルが多い
 (痒み、臭い、痔、膀胱炎、膣炎、便秘、月経トラブルなど)

タラー性交痛が辛い

タラーセックスレスに悩んでる


━━━━━━━━━━━━━━━━

この講座で得られるメリットは!

━━━━━━━━━━━━━━━━

キラキラ膣ケアを不安なくはじめることができます

キラキラ日に日に変化していく自分の体への愛おしさがわいてきます

 

キラキラ全身の肌がキメ細かく、潤いと艶を取り戻します

 

キラキラ膣の潤いが増し、性感がアップします

キラキラ女性器周りのトラブルが改善します

キラキラ膣に潤いが戻り性交時のストレスが減ります

キラキラ女性としての自信を取り戻すきっかけとなります

キラキラおすすめのオイルもご紹介、すぐにスタートできます



━━━━━━━━━━━━━━━━

この講座の内容は?

━━━━━━━━━━━━━━━━

キラキラ女性器の存在価値を再確認!

 

キラキラ膣を大事にすべきわけ

キラキラ膣の乾燥からくる40代以降の女性の体のトラブルについて

キラキラ潤艶ボディケアの流れ

キラキラ用意するもの/具体的な方法

キラキラ質疑応答

キラキラ特典として

質疑応答で各自のお悩みに対応いたしますが、

やはり人には知られたくない、と思う気持ちもよくわかります。

ということで、『30分の無料個別コンサル@ZOOM』をプレゼントします!



━━━━━━━━━━━━━━━━

【開催日時】

以下の通り開催いたします。
ご都合のいい日をお選びください。


2020年

① 3月17日(火) 15:00~16:30


② 3月17日(火) 21:00~22:30  


③ 3月20日(金) 10:00~11:30


④ 3月22日(日) 10:00~11:30 


⑤ 3月22日(日) 15:00~16:30


⑥ 3月22日(日) 21:00~22:30

※講座の時間は約90分を予定しています。

 
【参加費用】
3,000円
※銀行振込かPaypalでのお支払いを
お選びいただけます。


【開催場所】
ZOOMオンライン会場


【定員】
各回5名まで


【お申込はこちら】
今すぐお申込みください!


こちらをクリックください。
申込フォームへリンクします。


※受付後、こちらから詳細を返信いたします。



私と一緒に、潤艶ボディケア、始めていきましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました!