人形供養 上野天満宮参拝 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

娘の学力向上を祈願しつつ、

ずっと私の雛人形を供養したく参拝びっくりマーク


今日は綺麗な青空です。


人形供養準備といっても、とっても簡単。

袋にただお人形やぬいぐるみをまとめていれました。飾りは危ないのでぬいて、別に処分。


お人形を顔でおおっておいて、今までありがとうございましたと、袋をそのまま神社に納めてきましたニコニコ


3kgいかなかったので、¥2000ですみましたにっこり


7段の雛人形だったので、物置がだいぶスッキリニコニコ


こういった供養をしてくださる神社様ってありがたいですびっくりマーク


GWようやく今日の午後から私ははじまりますニコニコ

今年になって2連休もずっとなかったので嬉しくてたまりませんほんわか


何しようーと考えるだけでワクワクですほんわか