ジブリパーク 魔女の谷 限定のヒンのぬいぐるみをゲット | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

欲しくてたまらなかったヒンのぬいぐるみ


1時間半前に並んで無事にお目当てのグッズは全て購入できましたウインク


ひとまず

人気ですぐに売り切れるヒン照れ




可愛いし、大きさもちょうど良いですおねがい


ジブリパークの持ち歩き用にもう一つ買ってもいいなぁと思ったくらいですニコニコ




ひカブで並んでいる場所にヒンの銅像がありますニコニコ

銅像よりぬいぐるみのが可愛いですねニコニコ




魔女は全部見切れなかったです。

また行きますニコニコ