我が家リフォームが本格的に始まりました。

私は壁紙を決めるのに悩み中、どれにしようか迷いに迷っています。

 

昨日からお風呂の解体が始まりました。

 

ほぼ半日で

お風呂があったところが、

取り除かれて、

こんな感じになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

今回の我が家リフォームは息子の会社に委託。するとなんとまぁ大工さんは息子が中学時代に一緒に野球していた幼馴染の友達。

 

息子や息子の友達にお世話になって、

家を改築する日が来るなんて思ってもなかった事なので夢のようで本当に幸せだなぁ〜って思いますおねがいキラキラ

ドリルの音やガチンガタンドンドンという騒音が凄くて不安になりそうどけど、

息子の友達が大工でしてくれてると思うと安心して任せられる‼︎

本当に幸せな事ですお願い心強いびっくりマークありがとうハート