新しいテーマを追加しました。

『釣りキチさんの釣果』

釣ってきた魚のことを記していきますね



この週末も釣りに行ってました。

今回は3匹持ち帰り、これはちょうど良い量。



スズキ2匹と黒メバル1匹。

私は黒メバルの塩焼きが大好き。




お魚を捌くまでが釣りキチさんの仕事。


黒メバルは塩焼きにしました。

スズキのお刺身もあったのだけど食べちゃって一切れだけが写真に…残り物のように写ってますね( ˊᵕˋ ;)


塩焼きにしてオリーブオイルをかけていただきます。美味しいOK笑い

次の日はスズキをお鍋鍋に入れて食べました。

白身で身がふわふわで美味しいグッキラキラ




今日は在宅ワークされてます、

が、

仕事?ではなくて…


私のトールペイントの絵の具を持ち出して何やらされてます。



釣りに使う道具を作ってるみたい。



タイラバ用おもり

って物なんだって。



竿やらリールやら出して来ては楽しそうー!