音譜ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

師走に入り、

年賀状書きや、お歳暮の発注、

大掃除と気ぜわしいですね。

そろそろ、、、お正月飾りの準備も考える時期になりましたね星

 

昨日は、お友達(Iさん)の家に

お正月のお飾りの材料を届け、

作り方をお伝えしてきました。

 

Iさんのお宅、

とても素敵だったので、

ブログ用に写メカメラをとらせて頂きました。

 

玄関を入ると

ドーーーンと

どでかいクリスマスツリークリスマスツリーが迎えてくれます。

 

今年新築されたおうちで、ステンドグラスの入った吹き抜けの玄関に、ご自身で描かれたトールペイントの作品が飾ってあり、ホントに素晴らしいです。



左の写真は、トイレのカウンター。

こんな隅々までクリスマス。

 

今日 伺った本命を忘れて、

御宅訪問になってしましましたニコニコ

 

キャハキャハ[笑]ふき出しとおうちの中を見学した後、

トールペイントの作品を見せていただき、

少しばかり、しめ縄の作り方をお伝えして帰りました。

 

私も、年末に向けて

お正月飾り作成 頑張るぞ―――❢ダッシュ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も最後まで

ありがとうございます。

m(u_u)mLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚