2024.7.23

 

少し時間が空いてしましましたが報告です。

というわけで四か月ぶりの外来になります。

 


仕事もちょっとバタバタと忙しかったり

3歳と1歳の息子相手に連日体力を削られたり

酷暑でぐったりとしている中の検診でした絶望

 


結論から言うと

今回も問題ありませんでしたー歩く歩く

 


これで2020年3月の退院から通算して

4年と4か月。

目安の五年まではあと2回の外来でしょうか。

 

闘病中はあれほどまでに長く感じていた時も

今は過ぎ去るスピードがマッハ過ぎて

本当にびっくりしますよだれ

 

少しだけ好中球が少ないという血液検査のデータでしたが

思い返すと昨年の夏もまったく同じことを言っていたので

夏場は何かと感染症にやられたりして

好中球が下がりがちなのかもしれません

 

まあ、大きく目立った問題が無くてほっと一安心ですニコニコ

 

そんなわけで夏は家族で軽井沢まで足を伸ばして

3歳&1歳児が全力でへとへとになるまで遊んできたり、

ヒーローショーに行ったり、

ヒーロー映画を見に行ったりと満喫しました

(男の子の家庭あるある、盛沢山絶望絶望

 

来年以降の夏も元気にまた家族で出かけたいものです

ではでは