京都伏見区頭皮改善美容室
ゆるり空
{F7A42FC1-994A-460B-B848-B9D2C8B6F728}


おはようございますくもり雨
昨日久しぶりにランニングしましたチョキ
でも6キロですが笑
走ってると色々考えれて
いいリフレッシュになりました

ゆるり空は
なんの為に美容室をしているのか?
リニューアルする前にしっかり確認しないと
ただ老朽化だからリニューアルするのでは
意味がない

5年前に、開業するとき
お客さんを本当に
ゆっくり癒せるサロン
そして嘘の付かない美容室
傷む施術はしっかり伝える
痛まなないパーマカラーはない
効果ないトリートメントは効果ないので断る
正直な美容室でありたいと思い開業しました
{B336BD2B-5DFC-4C34-8741-CA1996C440BE}


今は
肌に優しい安全なバーデンス商品と出会い
オープンよりももっとお客さまの
肌や髪を守りながら
美しくなってもらう事ができてます

使用する薬剤もダメージを抑えた薬剤を
使ってますが
でも
それって?
どこのサロンもしてるのではないのでしょうか?

だから薬剤にこだわるのは当然、
それより使いこなす技術がとても
重要だと考えてます
だから
もっとスキルを上げ
綺麗になってもらえるように頑張ります

これからも、もっとお客さまと向き合って
お客さまの悩みを解決できるように
お客さまの笑顔の為に頑張ります
出来ないことはできない
嘘のない技術
そしてエイジング
これから高齢化社会
いかに老化を遅れさせてるか
いつまでも綺麗をキープできるように
サポート、提案ができるサロンになるのが
ゆるり空だと思います

ゆっくりくつろげて綺麗になれる
美容室って最高ですね

スタッフも
理想のライフスタイルが
叶えれるようにするのが
オーナーの課題だと思います


仲間募集中です^_^

お客さま
そして
スタッフに
とって最高の美容室でありたい

ゆるり空