春先からチーム編成が変わり、私は新プロジェクトのメンバーになりました。


なーんて。


かっこいい感じで書いてみましたが、ただのバイトなので末端中の末端。地味〜な事務作業です。



でも、その事務作業がなかなかの忙しさでした。

 

バイトで入って1年ちょい。

時短の障害者雇用だというのに、フルタイムの方よりも仕事量が多くなり(3〜5倍になってた笑)、休日も少し稼働させてもらわないと終わらないほどの目まぐるしさでございまして魂が抜ける


 

この忙しさが右肩上がりで途切れることがなく、これを何ヶ月も続けることになると、さすがに心身に支障をきたしそうな危険を感じて…。

(実際、入眠剤復活しましたし💦)


思い切って上司に相談してみたところ、すぐに体制を変えてくれました。

良かった。ホッとした。



ヤバそうな気配は感じてたのだろうと思います(笑)。

まあ、仕事が偏ってるのは数値化すれば一目瞭然ですし。

もっと早く相談すればよかったですw



でも、出来る量だと判断した上でのチーム編成なんだろうなぁと思うじゃないですか。

そうすると、どうにか頑張ってやらなきゃ!と思っちゃったんですよね…。



でも、ブラックな会社じゃなくて良かったです。

上司の見立ては甘かったかも知れないけど、私の申し出をすぐ理解して対応してくれたことは有り難いと思いました。

 


そして!


めちゃくちゃ大変な2~3ヶ月だったけど、その分時給を上げてくれました!

やった〜!嬉しい〜!

がんばって良かった〜!

 モチベ上がった〜!!



ニコニコ飛び出すハート



春はこんな感じで毎日必死でした。

どうにかこなせて良かったです。

生きてます。とりあえず元気です花




さてさて。

もう7月ですか。

早いですね。

もうすぐ、あの暑い夏が来ますね…ネガティブガーン