このごろの私 | ゆるリラ祐子のスケジュール

ゆるリラ祐子のスケジュール

ルーシーダットン,和ハーブインストラクター。カラダとココロのための癒しの時間。日本古来の植物を愛し提供できる空間作り。島田市鍋島古民家にて「野草探しとかまどごはん体験」月2回実施してます。

ご無沙汰してます。

 

ゆるリラ祐子です。元気です!笑



色々とありましてなかなか発信できないままでおりました。


コロナ禍で色々と生活面に変化がありまして

まだ対応に追われてる感じです。



その中で今日は

朝日テレビカルチャー静岡スクール

での和ハーブ薬草&雑草レシピ講座。


なんと半数欠席、、(T-T)


その中で新しい体験者が!!


お話ししてるとなんと

むかーし所属していたテニスサークルの美人お姉様の妹さんと。

私のInstagramやFacebookやら色々見てくださったそう。


お姉様に連絡すると、、


妹がね、和ハーブに興味があるって言ってたから、すぐに祐子ちゃんの事が浮かんだの☺️


妹からも、すごく楽しくて気が合って、祐子ちゃんの事教えてくれてありがとぉって電話あったよ✨


これからも、仲良くしてもらえると嬉しいな💕


こんな時期だけど、お互い楽しんで過ごそうね✨


嬉しいご縁です!!


テニスサークル行っていたのは、

15年くらい前なのに、、


人が離れていく世の中繋がるご縁もある!!

希望を持ち続けましょ!!


私は変わらず仕事します。

お休みにしません。


宜しくお願いします(^^)


昨日は兄家族に誘ってもらい花火!!

夏を楽しみましょう♪









お申込みはLINEにて。