5周年を迎えて〜リレーブログ〜まゆこ編 | ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

オリジナルパフォーマンスユニットゆるりらのブログです。メンバーの岡村麻未、桜乃まゆこ、真田慶子、横関咲栄が日替わりで更新しています。

ゆるりらが、結成5周年を迎えましたクラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラ

{7FACE6AB-051B-4C84-905F-D541C6AB4E07:01}


わーーーいニコニコアップアップ!!!!

こうして活動が続いていること、続けられていることが単純にとても嬉しいですニコニコ

いつも観に来てくださる方々、応援して下さる方々、気にかけてくださっている方々、支えて下さってる方々、本当にありがとうございますクローバー



4人がそれぞれ別なところで活動をする中での、
ゆるりらクローバー


個々の活動を重んじての、ゆるりらクローバー

活動資金はゼロからの、
ゆるりらクローバー 

そんなだったので、過去には『継続もなかなか難しいねぇ』と感じた時もありましたえっかお


でも、私的には
①何よりもメンバーが好き②4人のバランスの良さ
③続けたいという想い
により、5年目に突入クラッカー!!
{488F20C4-1A09-425A-B6C5-EB3E59A96D35:01}

{B2034E7B-30DB-4A4C-B145-C78FB4187892:01}

{01DD3C71-AFBE-43D3-8789-5E3C11E48E6A:01}



まだまだこれからこれから~!!!!という気持ちですキラキラ
ようやく、土台が少し整ったかな、という感じ…
ここからまた、はじまる!!


20代の頃から始まったゆるりらクローバー
今は全員が30代になり、
そのうち40代、
更に50代となるのでしょう。。。

その時々で、伝えたい事、
扱いたいテーマも確実に変化してくると思いますひらめき電球
それがまた楽しみニコニコ


そして私事ですが、
私はもうすぐ出産を控え、
前回の3月の公演を一区切りとして産休中です(^-^)
もうすぐ生まれる~!!!
{1B1DA26D-880D-4DBE-9D57-A4BB805F11C7:01}



これは私の個人的な生き方の指針ですが、
『何気ない日常や、自分の人生を大切に過ごすことが、のちに表現に活きてくる』
と思っていますひらめき電球
ようやく、心からそう思えるようになりました。
昔は思えなかった…


自分らしさを受け入れて、
それでも舞台に立てる幸せを噛み締めながら活動を続けようという次第ですニコニコキラキラキラキラ


舞台に対する想いや関わり方も4人4様なのでまた面白いひらめき電球と私は思っています。


一期一会が多い「舞台」という世界にいる中で、
ホームがあるということの心強さ!! 仲間の素晴らしさ!!


これからも、
女性ならではのしなやかさで、様々な局面を乗り越えながら、ゆるりらワールドを繰り広げていきたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


夢は広がりますロケット

また会場で皆さんとお会いできる日を心から楽しみにしていますクラッカー!!ラブラブ

桜乃まゆこ

{F38D7831-DD7F-47B1-83EC-B4AF8526D570:01}