の続きです


サムハラ神社に行ったのは、いつものただインスピレーションが来たからでしたが、祇王の事とは関係ないと思っていましたが、サムハラ神社の中に祇王のエネルギーに繋がっているところがありましたびっくり

毎日、膨大な量のインストールが入ります

なんなんだろ、今笑い泣き
誰にも頼まれてないのに、自分の事で忙しすぎます笑い泣き


サムハラ神社で
私が元々あったお社に戻っていた時
妹は1人展望台の方に登っていってました

登ったものの、展望台とは逆の方向に身体が向かわされたそうです!

そこには「若一社」という社があり、そこですごいエネルギーを感じたそうです
(画像、ネットよりお借りしました)



その後、私も一緒に登り、私も手を合わせ、そこからは虹を見る虹流れに突入します!

この若一社、若一神社(にゃくいち)さんと同じエネルギーという事ですよね??

若一神社を調べたら、
平清盛が深〜く関係しておりました滝汗


しかも、若一神社には平清盛の像があり、
祇王の歌碑も建てられているみたいです!!!
(ネットより、お借りしました)



そして、この虹を見たのは
若一社の隣に立っていた時でしたびっくり虹

立っている場所の右側に、若一社があります

やっぱり実際見たものと写真とじゃ全然違いますえーん
(もう夢だったんじゃないかと思うほど、あの虹をうまく思い出せません)


山から山へ繋がった大きすぎる夢のような虹を見た瞬間
私は
何かの架け橋がかかった!!
と感じました

ちょうど同じ日、
ある方が、違う場所で、私の魂が歓喜する行動をしてくれていました
祇王と関係のある出来事です
(これはまた追々書けたらいいな)




とにかく奇跡みたいな事が毎日起きて
寝不足になっています(笑)

結局、全てのインスピレーションは繋がっている


私は自分の事なので、意気揚々と話していますが、
読んでくださってる皆様は、他人事なのでつまらないであろう事は重々承知してます(笑)

何か受け取れる部分があると幸いですラブ