夏詣びっくりマーク(なつもうで)

今日の予定は

札幌諏訪神社へ行きました。



黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

    

鳥居をくぐると

夏らしい装飾がズラリ

爽やかな色合いが涼しげ

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

    

右側には花手水

龍の口からは水が出ていて

冷たくて気持ちがいい

色とりどりの傘や

お花がいっぱいで

心が洗われる


一粒万倍日とあって

平日にも関わらず行列が…

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

  麦わら帽子を被った狛犬さん

撫でると仕事運や適職に出会えるとか

暑さに負け、休憩スペースで一服

キンキンに冷えたアイスコーヒーを

口に含んだ瞬間

香りと程よい苦味が広がって

もう、それは衝撃の旨さポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク気づき

キッチカーを出店されていた
コーヒーピクチャーズさん




無事、お目当てのお赤飯を購入したら
オマケにドリップコーヒーが
付いてきたニコニコ音符

金ピカの〝一粒万倍御守〟もGetチョキ
御利益ありそうや〜キラキラキラキラキラキラ

怪我をしてから
ずーっと自宅療養していたので
久しぶりの外出は
すごく良い気分転換になりましたニコニコ


イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


散歩やお出かけに