大谷翔平選手大活躍 | 西東京市東伏見のリラクゼーションサロンゆるりん整体ブログ  肩こり腰痛にマッサージ・鍼灸と並ぶ施術

西東京市東伏見のリラクゼーションサロンゆるりん整体ブログ  肩こり腰痛にマッサージ・鍼灸と並ぶ施術

東京都西東京市東伏見の【リラクゼーションサロンゆるりん】店長が身体理論を基に様々な分野について語ります。セルフケアや筋トレストレッチの情報もあります。
肩こり・四十肩・頭痛・腰痛・自律神経失調症等の改善に役立てて下さい。


テーマ:

 

ご覧頂きありがとうございます。
ゆるりんの田辺です。
大谷翔平選手が活躍していますね。
 
大谷翔平選手については過去にも記事を書いた事があります。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
私はけがの危険性だけ書いていました。
もはや彼やイチロー選手のレベルになると、
重要となるのは体調管理がほとんどです。
それさえクリアすれば自ずと結果が出てきます。
 
二刀流については、やりもしないうちからできる訳がないとか、
変な批判がありました。私はいやいや、やりもしなければ当然できないよと思って見ていたのですが、
結局、今現在は大活躍をしています。
挑戦するからこそできる人が出てくるものです。
 
そんな批判は、元野球選手の嫉妬やひがみでしょう。
特に今の野球選手は昔と違ってしっかり練習をしています。
昔の選手は金遣いも荒く、滅茶苦茶をしていた人が一軍で出られていたのです。
しかし、もう今は通用しません。
私の見解としては、ケアをしっかりして、ケガさえなければ、
いまだかつて無い程の歴史的なプレイヤーになるだろうと思っています。

【肩こり・腰痛と戦う整体師】ゆるりん店長 マッサージ・鍼灸と肩を並べ施術中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス