今日も暑いですね・・虹




 

今年は初めて熱中症にかかってしまった境ですが、

実は昨日の夜も、ちょっと運動したら

クラクラしまして、すぐに休憩&水分補給しました笑い泣き

 

歳ですかね・・・・・笑 

 

体力が衰えているのを実感する日々・・






それこそ、あまりに身体のきつかった時、

私もお客様として来店して

うちのスタッフのゴッドハンドに解決してもらいましたグーヒマワリ

いやーーもうすっきり軽くて、本当に助かりました(><)

 

(旗、目立つ〜笑ウシシ

 


今朝お越しいただいたはじめてのお客様、

こられた時は非常にお辛そうでしたが、一生懸命対応させていただきました。

 

 

 

帰り際「軽いーーーーラブおねがい」と満面の笑みでとっても喜んでくださって、

私まで幸せな気持ちになりました!!



(TSUTAYAさん、CoCo壱カレー屋さんが見えます(o^^o))

 

☆シフトはこちらの記事をご覧くださいね♪☆

 

 

8月いっぱいに延長させていただいた

非常にお得なクーポンいくつかございます!

 

 

是非ご利用くださいね。

 

 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

0985-71-4136