私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊




今日から4日間
キャディーさんはおやすみです



娘のお弁当をサボり
娘を駅まで送ってきました


朝5時の日の出前は
空が綺麗なんですよ

信号待ちで急いで撮ったけど
我が家から見えた朝焼けは


もっともっと綺麗なんだよね〜✨✨





今日は一日
ぐちゃぐちゃにしたままの部屋を
断捨離しようと思います




どこまでできるかなぁ〜笑





何かに夢中になると


肩に力が入り
グーンって肩が上がり
首が前に出たりしませんか?



せっかく
身体のバランスを整えていても



日常生活の身体の使い方を
意識しないと意味がないよ!って


いつもお伝えしている私ですが



私自身にも
言い聞かせている言葉でもある…笑笑




断捨離も掃除も
身体を整えるケアの一つとして


楽しく頑張ってきまぁす(^^)





日常のあらゆる動きが
日常の食事が

自分の身体を作ることを
忘れないでね(^^)


使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com