こんにちは、marimoです。


台風の影響で

今日はエアコンなしで過ごせています。


嵐の前の静けさですが

暑さがしのげて体がホッ🙀


台風が被害を残さず通り過ぎることを

切に願っています。




さて

先日お出かけをして素通り出来なかった

ガチャガチャの森


入るな!入るな!と唱えながらも

吸い込まれ入店してしまいました🥴。


つうか


逃れられないのなら素直に入れっ!

つう話ですが爆笑


ほとんどのガチャが400円になってからは

なかなか気軽に回せなくなりました。


見るだけ…のはずもなく


見つけてしまったPEANUT🎶

可愛い物好きには

回さずにはいられないやつです。



ハイ!コンプいたしました🤗音譜


“PEANUT ENJOY CAMP”

つうても

コンプは長い道のり😑
お察しの通り沼ったわけで……

押しのウッドストックがぁ出てこず

そりゃないぜっ❗と
悪態をつき(心の声です。)つつ

回し続けて😑↓
何気に刺繍のスヌーピーさんも笑っております。

バァバは……笑えんけどwww

スヌーピーさん3人
チャーリーさん3人
どんだけぇ~☝️つう結果です笑い泣き

いい年してやりすぎました_| ̄|○

余分な2人ずつ👥
(余分言うなっ!byスヌーピー)は、孫ちゃんへ

まあ無駄にはならなかった照れ音譜

ジィジ曰く無駄です!バッサリガーン


コンプした可愛いPEANUT🎶CAMP
満足いたしておりますが…

合わせて猛省しております🤡(してないやろ)。

🤭


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン